SSブログ

ちょ~かわいい!鳥居みゆきのCM画像 [芸能話]


ちょ~かわいいよ!鳥居みゆき!花粉鼻でブロックのメイクでネタもやってほしい。

イメージチェンジしちゃえばいいのに。




謎の美女は鳥居みゆきだった-。 フマキラーの「アレルシャット 花粉 鼻でブロック」の新CMでグラビアモデルに変身していたのは芸人、鳥居みゆき(28)であることが14日、分かった。出演していたCMがWEBアクセス3冠王に輝いたため東京都内で行なわれた授賞式に出席。「私が“謎の美女”でした!」とモデルから普段の芸人に“変身”し、会見に臨んだ。<ヤフーニュース>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100214-00000544-sanspo-ent

共通テーマ:芸能
モバイルデータ通信

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。